--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.09 お久しぶり
お久しぶりすぎますね...なずなです(´・ω・`)

生きてますよー、元気ですー


書きたいこといろいろ!


まずね、ルーンファクトリー4にはまりました\(^o^)/

キールくんレオンさん素敵です

ルーンプラーナ難しい(´・_・`)


あとあと!

瞬く星の下で皆さん買われましたか~??

むかいあわせがドツボです(´・_・`)!!

ここまで衝撃受けたのは久々です~...!!

ルーンファクトリー4の話になっちゃうんだけど、

この曲、どこかレオンさんぽくて!

レオフレというかマリフレというか...そんな感じ_(:3 」∠)_

一部の人にしか伝わらないですよねすみません!!

こんなことかけるのブログだけだから......


極上ランディングは、いい意味で予想を裏切られました!

もっとロックな感じかと思ったら爽やかで!

ライブで聴きたいなあ


ニコ生見ましたよ~

メリーゴーラウンド、素晴らしかったですね...!

あの頃の楽しかった思い出が蘇ってきてうるっとしました(´;ω;`)

メリーゴーラウンド、好きだなあ。



まとまり無くてすいません!!

今度から更新滞らないようにしたいな...
2013.01.18 あけましておめでとうございます('ω')
お久しぶりです!(^o^)なずなです

そして、あけましておめでとうございます♥\('ω')/

書きたいこと沢山あるんでパソコン使えるとき書きます~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

では!短いですが、

今年もよろしくお願いします╰( 'ω' )╯
2012.12.26 年末
どうもーなずなです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当はクリスマスに更新したかったけど!

いつの間にかすぎてました!(笑)


さて、今日12月26日は

PANORAMA×42の大阪城ホール公演初日ですね┗(^ω^)┛

そろそろ終わった頃でしょうか、

そして明日は長かったPANORAMA×42ツアーの

42公演目、最終日でございます…('ω')


私は明日参戦しないけれど、やっぱり寂しくなるなあ。



書きたいことは山ほどあるのだけれど、

私にそれを言葉で表現できるほどのボキャブラリーは残念ながらないので、ただ一言。


ありがとう。


ポルノグラフィティさんをはじめ、サポメンの方々、そして、ファンの皆さん。

どれか一つでも欠けたら今回のツアーは成し得なかったと思うので。



まだ今年、ツアー最終日、紅白、そしてCDTVと沢山ありますが、突っ走ってほしいです。


最後に。

これからもずっとずっと応援し続けます!大好き!
2012.12.19 PANORAMA×42 横アリ1日目感想(注:ネタバレ)
こんばんは!なずなです( *`ω´)

さて、私は昨日横アリ初日参戦いたしました♥\(^o^)/

追記で感想(ネタバレ)書きます!
Read more・・・
2012.12.02 Best Artist!
お久しぶりですなずなです!


更新していないあいだになんと私...

ベストアーティスト2012の観覧に行きましたっ♥(ノ)ω(ヾ)

詳細は追記で~
Read more・・・
